2025.11.20イベント ★グループホーム訪問★
本日は年長組が今年二回目のグループホーム訪問をさせていただきました。
出発前から楽しみな様子で足取り軽く歩いて向かいました。
到着とすると歓迎されている事に喜び、嬉しく始まりの歌を元気よく歌いました。
その後は秋の製作で子ども達が途中まで製作した用紙に仕上げの「ミノムシ」を一緒に貼って完成させて、プレゼントしました。
その後で、”幸せなら手をたたこう””やきいもグー・チー・パー”をしましたが、本当に盛り上がり何度もジャンケンをしたり、触れ合い遊びを楽しみました♬
最後に秋の歌をうたい、沢山の手拍子や拍手をもらいました(*^▽^*)
お土産として、利用者の方が作成された「ブンブンコマ」と色々な種類の可愛い「キーホルダー」をいただきました!
みんな大喜びでした!!
これからもお元気にお過ごし下さいね!


こうご北保育園